花のしつらい、暮らしの景色 (天然生活ブックス)
によって 平井 かずみ
無料ダウンロード花のしつらい、暮らしの景色 (天然生活ブックス) pdf - この美しい花のしつらい、暮らしの景色 (天然生活ブックス)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、平井 かずみは花のしつらい、暮らしの景色 (天然生活ブックス)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 地球丸 (2013/3/1)は、花のしつらい、暮らしの景色 (天然生活ブックス)を公開する会社です。 2013/3/1は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、花のしつらい、暮らしの景色 (天然生活ブックス)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)平井/かずみ フラワースタイリスト。「ikanika」主宰。インテリアショップ勤務を経て、挿花家・谷匡子氏に師事。“しつらえる”という感覚を大切に、季節の草花を用いた暮らしのなかの花、「日常花」を提案。東京・自由が丘「caf´e イカニカ」を拠点に、「花の会」をはじめとする花の教室を定期的に開催。雑誌、書籍、イベントやラジオなど幅広く活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
花のしつらい、暮らしの景色 (天然生活ブックス)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
少し疲れを感じた時、人によって疲れをとる方法は様々ですが、部屋に花を飾ってみる。その花を何気なく見てみる。それで心が安らぐのはいいなと思い、この本を買いました。普段から花は買うのですが花瓶に入れるだけの単調な方法しか知らない私には、「こういう風に取り入れてもいいんだな。」と気づける本でした。細かくアレンジが都度都度説明してある本ではなく、暮らしに寄り添うように花がある、という本です。ただ、写真には小さく花の種類や花器の素材は書かれてあるので、参考になります。
0コメント