家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)本ダウンロード

家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)

によって 杉山 孝博

家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)本ダウンロード - この美しい家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、杉山 孝博は家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 二見書房 (2008/4/10)は、家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)を公開する会社です。 2008/4/10は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
内容紹介ロングセラー『ぼけなんかこわくない ぼけの法則』を新書判に改訂。長年にわたり認知症問題に取り組む著者が、認知症に関する基礎知識や上手な対応の仕方などをアドバイスする一冊。正しい知識を持てば、心身の負担はぐっと軽減する。内容(「BOOK」データベースより)認知症をよく理解するための8大法則・1原則。商品の説明をすべて表示する

家族が認知症になったら読む本 正しい知識と理解が介護の苦労を半減させる鍵 (リヨンブックス)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
漠然としか理解していなかった認知症、タイトル通り家族の介護をする必要が出てきたので購入しました。実例がまさにその通りで今後の症状についても予備知識が出来たので家族で回し読みました。とはいえ、進行を止めるのが困難な病気だと思いますし本を読んだから何かしてあげられることが増えるというわけではないですが、正しい情報を知って良かったと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000