リクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫) epubダウンロード無料

リクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫)

によって くらた まなぶ

リクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫) epubダウンロード無料 - この美しいリクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、くらた まなぶはリクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 日本経済新聞社 (2006/08)は、リクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫)を公開する会社です。 2006/08は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、リクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
内容紹介 「とらばーゆ」「フロム・エー」「エイビーロード」「じゃらん」――。「創刊男」の異名を持ち今日のリクルートを築いた伝説の編集者が、売れるモノを作る究極の仕事術を全公開。次々とヒットを飛ばすための発想とは? 内容(「BOOK」データベースより) 「とらばーゆ」「フロム・エー」「エイビーロード」「じゃらん」―。「創刊男」の異名を持ち今日のリクルートを築いた名編集者が、目からウロコの究極の仕事術を全面公開。市場のニーズをつかみ、次々とヒットを飛ばす秘訣とは。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) くらた/まなぶ 「あそぶとまなぶ」代表取締役。1952年生まれ。中央大学法学部卒。78年リクルート入社。以来、20年間に「とらばーゆ」「フロム・エー」「エイビーロード」「じゃらん」など6つの情報誌の創刊に携わる。社内外で「創刊男」の異名をとり、様々な新市場を創造した。新規事業開発室長、編集制作統括室長などを歴任。今日のリクルートを築き上げた中心人物の一人(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

リクルート「創刊男」の大ヒット発想術 (日経ビジネス人文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
色々広告マンとしてのバイブルとなる一冊。時代背景は違うのですが、営業とは?編集とは?生み出す力とは?発想力とブレストの狭間で脳が戦うノウハウが詰まっています。

0コメント

  • 1000 / 1000