一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫) pdf無料ダウンロード

一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫)

によって 烏賀陽百合

一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫) pdf無料ダウンロード - この美しい一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、烏賀陽百合は一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 光文社 (2015/11/11)は、一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫)を公開する会社です。 2015/11/11は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
内容紹介「石萌え」する庭から「泣ける」庭まで 四季折々に美しい庭、見る角度で景色を変える庭、生き方をも変える庭――庭は奥が深い、そして愉しい。 京都を拠点に活躍するガーデンデザイナーにして、庭めぐりツアーも主催する著者が、一度は行ってみたい「絶景庭園」をセレクト。 見逃せない定番の名園から、心和ませる町家の名庭まで。 美しいカラー写真とともに、その見どころを、初心者にも分かりやすくガイドする。 ●本書がガイドする庭(登場順) 金閣寺 龍安寺 天龍寺 西芳寺 黄梅院 建仁寺 東福寺 光明院 南禅寺 平安神宮 高桐院 大河内山荘 仙洞御所 等持院 両足院 梅宮大社 杉本家庭園 無鄰菴 宝厳院 金地院 退蔵院 白龍園内容(「BOOK」データベースより)四季折々に美しい庭、見る角度で景色を変える庭、生き方をも変える庭―庭は奥が深い、そして愉しい。京都を拠点に活躍するガーデンデザイナーにして、庭めぐりツアーも主催する著者が、一度は行ってみたい「絶景庭園」をセレクト。見逃せない定番の名園から、心和ませる町家の名庭まで。その見どころを、初心者にも分かりやすくガイドする。著者について烏賀陽百合(うがや ゆり) 京都府生まれ。同志社大学文学部文化史学科卒業。兵庫県立淡路景観園芸学校景観園芸専門課程卒業。カナダ・ナイアガラ園芸学校で3年間、園芸、デザインなどを学ぶ。イギリス・キューガーデン付属のウェークハースト庭園にてインターンシップを経験。これまで25カ国を旅し、世界中の庭を見てまわった。現在、京都を拠点に庭のデザインやガーデニングを指導。気軽に植物を楽しめるガーデニングを提案し、東京など各地で講師も務める。また京都の庭園めぐりツアーも主催し、日本人や海外の観光客にも、その魅力を伝え続けている。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)烏賀陽/百合 京都市生まれ。同志社大学文学部文化史学科卒業。兵庫県立淡路景観園芸学校景観園芸専門課程卒業。カナダ・ナイアガラ園芸学校で3年間園芸、デザインなどを学ぶ。イギリス・キューガーデン付属のウェークハースト庭園にてインターンシップを経験。これまで25カ国を旅し、世界中の庭を見てまわった。現在、京都を拠点に庭のデザインやガーデニングを指導。気軽に植物を楽しめるガーデニングを提案し、東京など各地で講師をしている。また京都の庭園めぐりツアーも主催し、日本人や海外の観光客にも、その魅力を伝え続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

一度は行ってみたい 京都「絶景庭園」 (光文社知恵の森文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
京都寺社など名勝庭園の美しさ、素晴らしさ、その意匠を親しみやすい文章で記されております。読んでいると、過去、訪ねたところでも、もう一度、いや何度でも行きたくなります。

0コメント

  • 1000 / 1000