昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記
によって 小松 貴
昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記本ダウンロード無料pdf - 昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記は必要な元帳です。 この美しい本は小松 貴によって作成されました。 実際、この本には190ページページあります。 昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記は、新潮社 (2018/4/26)の作成によりリリースされました。 昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容紹介 ようこそ、知られざる昆虫たちと、それを追う昆虫学者の驚くべき生態の世界へ! 近所の裏山であらゆる生き物と戯れながら育った少年は驚異の観察眼を手に入れ、「奇人」と呼ばれる無双の昆虫学者となった。深夜の森にガの交尾を見つめ、雪の中で擬態するトンボに感涙し、洞窟を這ってメクチビゴミムシを探し、新種発見かと思いきや糠喜びで身悶えする――極小世界の神秘を写真とともに描く極上エッセイ! 内容(「BOOK」データベースより) 稀代のナチュラリストが描く身近な自然の博物誌。 商品の説明をすべて表示する
昆虫学者はやめられない: 裏山の奇人、徘徊の記を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
強い精神力で川の中まで根気強く調査している。私は、鳥の観察が趣味ですが、どのように観察すべきか非常に参考になった。
0コメント